川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

週末は高知競馬にご注目!

2010-12-17-Fri-02:55
 18日の高知競馬では、「南関東リーディングジョッキーチャレンジカップ」が開催されます。このレースは、高知の赤岡修次騎手が南関東に遠征した時、同期である今野忠成騎手が、「南関東のジョッキーたちも高知競馬のために力になりたい。」と相談し、昨年、騎手の交流競走として設立されました。今年で2年目となるこの競走には、今野騎手のほか、御神本訓文騎手(大井)、左海誠二騎手(船橋)、加藤和博騎手(浦和)が参戦。高知競馬上位6名の騎手と2レースのポイント制で争われます。「昨年は不本意な結果だったので、今年こそは上位を狙います!」と、今野騎手も力強く豊富を語ってくれました。また翌日には、パルス高知で来場記念イベントに参加するほか、高知競馬場でもファンサービスがあります。19日の「モーニング展望」では、赤岡騎手と今野騎手の交友トークを拡大版で放映しますので、こちらもお見逃しなく!

 南関東4場LJCC & イベント詳細

 さらに18日の7レースには、「川崎競馬倶楽部協賛 郷間 & 中地 激励特別」が行われます。

 出馬表はコチラ

  残念ながら当該レースに両騎手の騎乗はありませんが、高知競馬で頑張る両騎手に、温かい声援をよろしくお願い致します。発走は18時25分です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME