川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

町田直希騎手 荒尾競馬に参戦!

2011-03-24-Thu-22:07
3月27日に荒尾競馬場で行われる「南関東ジョッキー交流競走 in 荒尾けいば」に、川崎から町田直希騎手が参戦します。今回の騎手交流競走は、南関東騎手会が、「荒尾競馬を盛り上げたい。また、新燃岳の噴火の被害で苦しむ宮崎の馬産地の力になりたい。」との申し出により、実現することとなりました。南関東からは町田騎手のおか、各場を代表し、御神本訓史騎手(大井)、左海誠二騎手(船橋)、岡田大騎手(浦和)が参加します。

 今回のジョッキー交流競走の概要はこちらをご覧ください。26日には、南関東ジョッキーの紹介式とチャリティサイン会のほか、合わせて募金活動も行います。

 既に、27日のジョッキー交流競走の枠順も決定しています。南関東4場のジョッキーと九州のトップジョッキーによる夢の競演をお楽しみに!なお、このレースの賞金や手当て等は、すべて義捐金として寄付されます。当日の実況は、南関東の実況でもお馴染みの山中寛アナウンサーが担当し、荒尾競馬を盛り上げます。ジョッキーたちの手綱さばきだけでなく、実況にもご注目ください!

 ※発表当初は今野忠成騎手が参戦とのアナウンスでしたが、町田直希騎手に変更となりましたので、ご注意ください。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME