川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

2012年JBC開催決定!

2011-04-28-Thu-11:12
2012年に実施される第12回JBCの舞台が川崎競馬場になることが発表されました!!

川崎競馬にとっては2日間かけておこなわれた2006年以来2度目のことになります。


第12回JBC競走
開催日 :2012年11月5日(月)
開催場 :川崎競馬場
競走概要:JBCクラシック    (2,100m)
     JBCスプリント    (1,400m)
     JBCレディスクラシック(1,600m)

宮本恭一副管理者より次のようなコメントが出ています

「この度、2012年JBCの開催場として私どもの川崎競馬場が選定されましたこと、誠に光栄に存じております。
当場での開催は2006年度以来であり、地方競馬の最高峰のレースの名に恥じないよう、魅力ある番組編成やイベント等のファンサービスに力を注ぎ、ナイター開催で前回以上の盛り上がりをめざしてまいりたいと考えております。
第12回JBCの成功に向けて、今後もファンの皆様、関係者の皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
                         神奈川県川崎競馬組合 開催執務委員長 宮本恭一  」

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

中央競馬はもう買わないで!!

もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
HOME