fc2ブログ

川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

瀧川寿希也騎手、初勝利!

2013-04-16-Tue-22:15
4月15日の1レースで、瀧川寿希也(じゅきや)騎手がデビューしました。

  130415瀧川寿希也騎手横断幕 パドックには横断幕も

 初騎乗の瀧川騎手 「緊張しすぎてスタートであせってしまって」と出負け。

  130415川崎01R瀧川寿希也騎手 デビュー戦は8着でした

 二戦目も出負けしましたが、後方から直線のびて4着。

  130415川崎03R瀧川寿希也騎手 2戦目は4着

 3戦目となる4レースでは、所属厩舎のジュウニントイロに騎乗しましたが、見事勝利。デビュー初日で3戦目での初勝利は、自厩舎の馬でのうれしい勝利となりました。瀧川騎手、ならびに関係者のみなさま、おめでとうございます。

  130415川崎04R瀧川寿希也騎手-02 初勝利となった4レース

初勝利したときの様子を、瀧川騎手にお聞きしました。

 「「スタートはうまく出たんですが、この騎手の後ろにつけてレースをしようと考えていたような流れにならなくて‥。馬がレースをわかっていて僕を勝たせてくれました。1つ勝って気持ちが楽になりホッとしました。」

 幸先のいいスタートを切った瀧川騎手。「目指すは川崎のリーディング。ファンに印象強いジョッキーになっていつか広い東京競馬場でたくさんのファンの前で騎乗してアピールしたい。」と豊富を語ってくれました。川崎競馬のニューフェイスに、これからも温かいご声援をよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME