川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

競馬ガールズスタンド「バール」の模様

2013-06-14-Fri-23:43
 バール 第1部-1


関東オークスが行なわれた12日の川崎競馬場では、エンプレス盃当日に引き続き、女性競馬ジャーナリストによる競馬ガールズバーが1日限定でオープン。競馬ガールズスタンド「バール」としてパワーアップし、1号スタンド2階で営業。前回より青い蛍光灯の元、おしゃれさが増していました。

 バーでは、ブランデーを辛口ジンジャーエールで割った横須賀ご当地カクテルhttp://wakamatsu-market.com/yokosukabrassiere.html も登場しました。

 2部構成で行なわれたガールズスタンド。第1部は井上オークスさん、秋田奈津子さんがお出迎え。

  バール 第1部-2

  バール 第1部-3 サイン会を控えた赤見千尋さんも来店。

 場立ち予想では、井上オークスさんがアラマサシャープ(高知競馬所属)に☆印を打った所で、観覧のお客様から「待ってました!」の大歓声。

  バール 第1部-4

 第2部は荘司典子さん、小島友実さんがお出迎え。荘司さんは前回同様にママという設定でした。

  バール 第2部-1

  バール 第2部-2 
ノッてきたお2人は気づけばネコミミ装着

 第1部では店員だった井上オークスさんが、今度はお客様としてご来店

  バール 第2部-3

 場立ち予想では、荘司さんが小島さんの予想欄に印を打ってしまうも小島さんがその馬を▲にしてフォローすると言う見事なチームワーク?を発揮していました。

  バール 第2部-4

 第1部、第2部ともに、ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME