川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

競走除外についてのお詫び

2013-09-04-Wed-00:45
川崎競馬組合より、競走除外についてのお知らせがありました。


平成25年9月3日第7回川崎競馬第2日目第8競走JRA交流競走セプテンバーフラワー賞に出走予定であった、1号馬ワイングラス号(所属:岩本洋 騎手:藤江渉)は、出走馬の資格を満たしていないことが判明したため、競走除外といたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、おわび申し上げます。

除外に至った経緯
JRA交流競走セプテンバーフラワー賞の出走資格は、次のとおりとなっていたところですが、出走投票確定後、成績履歴を再確認したところ、同馬はJRAから転入後、地方競馬において未出走であり、出走投票審査に誤認があったことが判明し、競走除外に至ったものです。

セプテンバーフラワー賞南関東地区所属馬出走資格
出走資格
(2)各フラワー賞   サラブレッド系 (未出走馬は除く) 


ア JRA所属馬 3歳未勝利馬
(ただし、出走申込後、同条件を勝ちあがった馬は除く)
イ 南関東地区所属馬 3歳C1級及び未格付選定馬
(ただし、JRA認定馬、JRA指定競走勝馬、同条件の条件交流競走勝馬、JRA施行競走勝馬、直前の開催でB3級に格付けされた馬は除く)
なお、(1)(2)(3)とも次に該当する馬は除く。
JRA所属馬 地方競馬から転出後、中央競馬にて未出走の馬。
南関東地区所属馬 中央競馬から転出後、地方競馬にて未出走の馬。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME