川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

ミスター赤ヘル 山本浩二さんトークショー

2013-10-16-Wed-21:57
鎌倉記念が行なわれた開催3日目、野球解説者で、「ミスター赤ヘル」が代名詞の山本浩二さんのトークショーが行なわれました。

 第1部は、川崎球場でも思い出や現役時代のエピソード、WBCを振り返ってなどのほか、さらには、クライマックスシリースでの広島東洋カープの予想などを身振り手振りを交えながら語ってくれました。

  IMGN8111_1.jpg 山本浩二さん  IMGN8098_1.jpg 司会の出光ケイさん

 トークショーでは、熱く語るあまり、つい、身振り手振りが…

  0P5C8350_1.jpg IMGN8138_1_1.jpg

 第2部は、山本さん流の予想方法を披露。予想では騎手を重視しており、今野、山崎、町田の3騎手を推奨していました。また、現役時代の背番号も絡め、手広く購入していました。山本さん自身の予想スタイルで、8レースを見事的中させました。

 トークショーの最中も、お客さんからも激励の声援が飛び交い、山本さんのトークも絶好調。中には広島カープの帽子をかぶって聞いていたオールドファンも。トークショーの前後はお客さんにも積極的に声をかけていた山本さん、和気藹々としたトークショーでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME