川崎競馬倶楽部ブログ

川崎競馬の様々なシーンをお伝えします。

第9回笠松グランプリ(SPⅠ)

2013-11-22-Fri-21:00
川崎からナターレが参戦した笠松グランプリ。スタートでダッシュがつかず、2番手からレースを進めましたが、逃げるエスワンプリンスに迫るも、惜しくも1馬身届かずの2着という結果に終わりました。

  第9回笠松グランプリ(SPⅠ) 結果

  ⑩ナターレ 2_1_1 ⑩ナターレ 3_1 レース 2_1 ⑩ナターレ

吉原寛人騎手コメント

 「エスワンプリンスが外にもたれて前に行けず、ああいう形の競馬になってしまった。(スタートで)行ききれて前にいけたら、直線でも残れたと思うだけに残念です。」

内田勝義調教師コメント

 「日曜日に入厩させたのは、笠松の環境に慣らすため。外外を回らされて不利だったけど、よく頑張っているよ。右回りは問題なかったです。また、地元でも遠征でも頑張ります。」
関連記事

COMMENT



コメントの投稿

HOME